サルのない日

今日は珍しく土曜日なのにサルがありません。何ヶ月ぶりのフリーな土曜日だか自分でもわかりません。家人にも「今日は何時に球蹴りに行くんだ?」とか言われる始末・・・

サルは休みでも頭の中からサルのことは消えません。とりあえず今日は久々のOFFなので関東フットサルリーグのHP(http://www.pitin.com/kanto/movie/MatchList.html)から試合が見れるようになったので、PCで観戦せねば!うちのチームの連中に教えたらみんな見たりして・・・
あとはフィジカル強化のためスポーツジムに行っていつもよりセット数多めにやってくるつもり。最近チャリンコ通勤のせいもあってジーパンがきつめになったんだけど、ジムで上半身中心にやってるせいかYシャツがちと小さく感じます。まぁ、まだ傍目から見てわかるレベルではないと思うけど自分自身の中では確実に体が変わってるのがわかります。(っつーか思い込んでるだけな気もするが)
最近、昔なら見過ごしてた球に反応できたり、届かなかった球に届くようになりました。やっと俺のモチベーションに俺の体が追いついてきてくれたって感じ。元々ひ弱な体格だったのでちょっと筋トレやるだけで効果があがっているだけですが、人並みの体格になれば今まで以上のプレーができるはず。

結局今日はジムに行って、スカパーで南米選手権見てウィニングイレブン6やって終わりな予感。