FCサブラ?

FCサブラの予定だったものの人が全然集まらずハルの会社チーム+俺という感じで参戦。平均年齢&体重高いなぁと思ってたら16歳の新高校生が混ざっていたことが発覚。4月から高校生ってなんだよー。女子高生ならもっと嬉しかったけど男子でもちょっと嬉しかった。最近では高校にフットサル同好会もあるらしくサッカー部と迷ってるとか。自分の高校生時代が図書館にこもりっきりだったことを思い出したらなんだか彼がちょっとまぶしく見えた。若いっていいなぁ・・・
イリエさんチームとハルチームの2チームでひたすら回す。最初はちと劣勢だったもののちょっとづつ相手が疲れてきてかみあってきて五分ぐらいまで持っていけた。個人的にはいい球もらってたのに相変わらずの決定力不足でシュートはずして不完全燃焼。声出しで盛り上げられたのがちとよかったぐらいかも。天気がよかったので楽しく蹴れました。絶好のサル日和だったので屋外で蹴る喜びを実感。
人が足りないから助っ人に来てくれオファー&2時間だけでは物足りないという声があったのでハルとIさんと金町に移動。かなり自分とキャラがかぶってるクドー君を連れてきたかったけど残念無念。またどこかで一緒に蹴りたいと思わせるキャラだった。
金町での3時間は体力切れもあってだめぽ。トラップがよければシュートまで行けるチャンス何回が作れたのにすべてはじいてしまった。うーむ。。。(-_-;)
終わったあとハルとマクドデート。サブラの人不足と活動場所&ペースについて何点か確認。サブラ飲み会に行ければそこでちょろっと話せればいいな。