あの日からちょうど1年後・・・

1年前どこで何をしていたなんて覚えてないもんだけどBlog書いてると思い出したくない過去でも残ってたりするから不思議。
そんなこんなで1年ぶりに10kmマラソン走ってきました。うげぽ。

ちなみに去年の10kmマラソンはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/freude/20050319

朝起きたら雨が降りそうというかすでに降っててギリシアのユニホームと同じくらいめっちゃブルー。待合せには遅れてはいけないとかいう人がいたので早目に横浜駅に到着。待合せ時間の40分前に着いて待つだなんて普段の生活ではありえん。
昨日は下丸子で3時間サル→阿佐ヶ谷で引越手伝い→酒は飲まないけど渋谷で飲み会と10kmマラソンのタイムが悪くてもどこからでも言い訳しまくれるステキなスケジュールなおかげでなんか体が重い。
めっちゃ早く現地についたので九州のお菓子食べながらマターリアップ。雨はあがったもののいやいやながら10kmマラソンスタート。貴重なお金と時間を使ってなんで苦しい思いするんだろうと思ったものの、病気も怪我もなく五体満足で10km完走できる体力があるというのはとても幸せなことだということに気づいたので前向きに走れた。1年後、5年後、10年後も10kmマラソンに出るだけの体力と気力が欲しいもんです。多分体力はあってもわざわざ出場しようという気力をこれから維持するのはなかなか難しいはず。

終了後、KOVOオススメのモテスポット清月堂でお茶&食事したあと人間グーグルに頼んでスーパー銭湯に移動。奴は相変わらずいい仕事してくれた。銭湯でWBC観戦後、超多忙でつかまりにくい兄貴とお茶&食事。それはもう大人の気配りにメロメロでした。。。学ばねば。。。
いろんなまいうーな店があるという川崎であえてホルモンなお店を選択。名前の割に女性同士で来れるほどきれいでいい店だった。川崎にまた焼肉食べに来たいっす。