あけおめ&ことよろ!

今年もよろしくお願いします>ALL
1年の計は元旦にありってことで今年も目標立てねば。

ちなみに昨年の目標は、

  • 一人暮らしをするor車を持つ
  • フットサルうまくなる
  • 彼女作る
  • 積んである本全部読む

でした。全部達成するのって結構難しいっすね。トホホ。

  • 一人暮らしをするor車を持つ
  • フットサルできるよう時間作る、体調管理をする
  • 積んである本全部読む、図書館で借りた本は早目に返す
  • ピチチューを週一ぐらいで書く

なんか昨年より目標が後退してるような・・・
とりあえず恒例の(?)3月10kmマラソンに向けて体絞っていきたいと思います。。。