Koroko 神楽坂*1

二人とも焼酎好きらしい&予算は低目がいいとのことなのでKokoroに突入。二人とも焼酎結構飲んでるのに自分はJALのスッチーがオススメとかいうよくわからない焼酎一杯しか飲みきれなかった・・・ちょこちょこ一口だけもらって飲んだけど、人が飲んでる銘柄の方が飲みやすく思えてしまうのは隣の芝生なんだろうか・・・まぐろのほほ肉がまいうーだった。ほほ肉のステーキも食べてみたいなぁ。ビリヤード行くはずが色んな話が盛り上がりすぎて行けなかった。なんだかんだで3時間ぐらい?久しぶりに突きたいっす。多分フットサルよりはうまいはず。兄貴はダイエット中ってことで締めのアイスクリームを自粛してた。
神楽坂近辺には焼酎と干物が凄い店*1とか黒糖焼酎が凄い店*2があるのでまた飲みましょー。っていうか俺はほとんど飲めないんだけど。(笑)