F.C Freude フットサルコート金町 16:00〜18:00(69蹴)

遠方から女の子達が来るってんで渋谷まで迎えに行く。が、えび嬢(女の子版蹴球五日)は風邪引いたらしい。とはいえグレゴールならぬミホゴールが凄いというミホ嬢とフットサル始めて6年というつか嬢が参戦。着替えた姿を見たら二人ともうまオーラがっ。
珍しくフロイデのメンバー他がかなり集まったので理科大とちゃんぽんで2チーム作ってその前にプレーしてたファントム(最初の1時間のみ)誘ってプレー開始。理科大の女の子はゴール決めちゃうし、ミホ&つか嬢も俺よりも落ち着いてキープしてるしうまかった。こんなことなら6VS6にしなくてよかったかも。昨日と違ってエンジョイだったので強引にドリブル突破しかけたり足裏使って切り返してみたり色々と試せてよかった。
雨が心配だったけどいざ始まってみたらみんなあんま気にしていないみたいだし小降りになってきたので次のチームがいないことをいいことに少し延長。1時間10500円だから3000円分は遊べたかも。まぁいつも次が空いてる時間わざと狙ってるんだけど。(笑)

終わったあと女性陣はカスカヴェルのベストメンバーが練習してるってんでそのまま居残り。俺もちょっと見たかったけど他の人達はあんま興味なさそうだったしゴールを積極的に狙ってる人もいたみたいなので流れ解散。