第2回セレステカップ 池尻小学校 17:00〜21:00(68蹴)

あんま気がすすまないまま体育館でアップ。セレステAとセレステBに別れてBに入ったので2試合目。Mixでエンジョイな大会って聞いてたのにレベルがめちゃくちゃ高かった。男同士だとほとんどガチンコ。プレスも厳しいので早目にボール回すこと意識してたらパスの精度が低かった。ガチガチな試合展開のおかげでMixというのを意識することが全然なかったもののプレーとしてはあんまいいとこなし。ピヴォに入ろうとしてもすでに女の子が入っててふさがっているパターンが多くて動きにとまどった。アラでの駆け引きを練習するいい機会だったかもしれないけどそこまでの余裕は正直なかった。。。
GKでファインセーブ見せてたハルは根がスケベなのか、これがMixってとこを俺に教えてくれようとしたのかわからなかったけどあからさまに敵の女の子にパスしてた。あんなに取りやすいボールを敵にパスするGKは初めて見た。やっぱ女の子に対してそーゆー優しさがないから俺は非モテなんだろうなぁ・・・
終わったあとラヴコールくれたコリン星人とNSZWさんとなんかノリでジンギスカーン。(写真)お店の女の子のメガネがツボだった。メガネはいいっす。とはいえシラフとは思えないほど下ネタ展開が凄いことになりいつの間にか女の子店員は異次元の彼方に・・・その後二度と我々と言葉を交わすことがなかった・・・でも盛り上がったからいいっす。間違えて注文したわりには安かった。帰り際、ラヴコールのお礼に「お前が欲しいんだ!」と明日のフットサルに誘ってお別れ・・・