プチピル 池尻小学校 17:00〜21:00(67蹴)

16時45分に集合だったものの昼寝で寝過ごしてちょっと遅刻。コンビニに敵前逃亡した男をハケーンしたので捕獲して学校まで一緒に行く。4時間はなげーと思ってたら人が集まってないこともあって最初の1時間半は練習。シュート練では相変わらず強いシュートが打てなかった。枠にもいかなかった。押しが弱いこととゴール決まらないことと因果関係があったら嫌だなぁ・・・体重のせた強いインステップ打てるようになりたいもんです。どこか家の近くに壁当てできるとこないかな・・・
ゲーム開始になったもののサッカー2時間がこたえていてあんま動けない。4時間体育館というは部活を彷彿させて最後の方はかなりしんどくなった。このままだとパワプロの選手みたく怪我しそうだったので1試合完全抜けして体力回復狙うも体調ダメダメ。ひょっとしてこれが年を取るということなのかっ!?とちと弱気になる。でも、まだ始まってもいないのに終わるわけにはいかないよな・・・
帰りに敵前逃亡男としゅーいち君と坦々麺な店に突入。疲れたのでマターリトークして解散。しゅーいち君はいい人だ。初対面なのにかなり俺の決定力不足を指摘されたので頑張ります・・・