霧島 両国*3

人間の三大欲のうちの一つ、食欲を手っ取り早く満たすことができるステキな食べ物と言えばちゃんことマクドナルド*1しかないのではないだろうか?肥満が多いアメリカ人がチャンコを食べたら一体どうなるんだろう?と考えてたら相撲コロッケが到着!でけぇ!うまい!コロ助が食べたら「う、うまいナリよ〜」と絶対叫ぶようなコロッケ。

あまりのでかさに上に載ってるコロッケが2人の力士だということにも気づかずぱくつく。(ちなみにでかいコロッケは土俵。だから相撲コロッケなんですな。)単にコロッケがでかいだけなのになんとなく非日常な雰囲気にのまれてしまっているのが怖い。雰囲気にのまれたままちゃんこ鍋到着。本来ならこっちを写真撮らないといけないのに誰もそんなことに気づかない。恐るべし、相撲コロッケ。
最初は味噌味で2人前食べてそのあとキムチ味2人前とかほざいてたもののそれなりに腹が膨れてしまったので餅と雑炊食べて締め。さっぱりした味で食べやすい味でした。またちゃんこ食べたいなぁ。月2回ぐらいのペースで行きたいかも。
腹も大きくなって気持ちも大きくなった状態でカラオケ屋に突入。駅が丸見えの眺めがいい部屋だったけど駅が丸見えってことは駅からも丸見えだったわけで・・・つい駅のホームの人達にパフォーマンスしてたら凄いことに・・・もうお酒飲みません・・・っていうかこここそ写真撮ってたら面白かったかも。とりあえずできる人がカラオケも超できるってことがわかりました。うますぎだよ、あれは・・・