助っ人サル 越谷 10:00〜12:00(65蹴)

人手不足ということで10人いないのでフリーマン入れてミニゲーム。屋根もあるし広いしいいコートかも。何気にオープンキャンペーンの入会無料でフロイデ用に会員だったりする。さすがにもう期限切れだとは思うけど。ガッツリやりたかったけど疲れてヘロヘロだったので、あんまいいプレーができなかった。最近スタミナがないなぁ。そろそろ走り込みが必要かも。

終わったあとスーパーな銭湯行ったあと自分ちでウイイレ小大会。人が来ないと部屋がきれいにならないのでいい機会だったかも。大会はできる人が一人勝ち。俺とだいすけの最下位決定戦も延長戦で見事に負ける。なんちうか最近負け癖ついてるかも・・・このままマッタリしてると家を出れなくなりそうだったのでだらだらと錦糸町に向かう。
ちゃんこなのに昼食べ過ぎてしまったので、球を打ったり蹴ったり突いたりしてカロリー消化。