ミラクルサル 秘密の基地(63蹴)

そいやー今日は秘密の基地でサルがあるってことを思い出して侍さんにメール。侍さんは髪型が以前よりもかっこよくなっていた。(当人比30%増)現地に行ったらなんだか他人の気がしないミラクルちゅんたけさんと久々に遭遇。他人の気がしない理由は雪風だったんだと家に帰ってmixi見てから気づいた。小説しか読んでないのでアニメ版見たいなぁ。
でで、3時間やったあとなので動けないかなぁと思ったもののそれなりに動けた。が、やっぱりボールを回してる時の判断が悪い。降りるのか抜けるのか展開どうするのか。もう少し考えて動かないとダメダメっす。あとはいくら濡れてて足裏が滑るからといってもピヴォに入って当ててもらったときにトラップミスが数回あったのがもったいない。こないだやったピヴォ当て→反転シュート打ちたいからといっても焦りすぎ。もらうときにどちらの足でもらいたいかまで考える余裕が欲しいっす。折角木暮に一歩近づいたと思ったのに六歩ぐらい後ろにさがってしまった。「ち・ょ・こ・れ・い・と」か「ぱ・い・な・っ・ぷ・る」って感じ。グーだったら「ぐ・り・こ」の三歩ですんだのに・・・
終わったあと寂しかったので兄貴(い)を呼び出してデートの約束。最近会うペース早いなぁ。今度○○に飛んだとか書いてみようかな・・・*1

*1:あの○の中の1文字入れて送ってくださいという懸賞みたく容易に○の中が類推できるという最近ブームな表現方法のこと。