スーパーエンジョイサル 八雲体育館(62蹴)

前日の夜に行ってもいいですか?ってことで人の迷惑かえりみず電話しての急遽参戦。ありがとーございます>38氏
軽く練習してゲーム開始。なんかもう練習のときから体育館で球が蹴れる幸せに包まれてた。やっぱ俺の場合女の子追いかけるよりボール追いかけてる方が幸せだ。まぁどっち追いかけても報われないような気もするけど。(笑)
ゲームはスーパーエンジョイということだったけど熱かった。みんなマジだった。こんなに熱く楽しく初対面の人と蹴れるだけでもう幸せ。もうゲーム内容は二の次。最近トークが滑ってるので床でも滑ってみた。オウンゴールになったのもあるけどタイミングよく滑れるようになっただけでも進歩かな。欲をいえばスライで押し込んでゴール決めたかった。もうちょいで足に触れたもんな。ゲームの合間もこないだのフットサル教室で教わったシュートフェイントを練習。ジョージ君に前会ったときよりもうまくなってますよとほめられてちょっと嬉しかった。でも以前よりも確実にうまくなってるのはジョージ君の方だと思う。あっというまの3時間だった。そいや最後に毒男とかアイルランドな人と記念撮影。イケメンがいたかどうか気になる人(約1名)は38氏に見せてもらってください。(よかったらお手すきの時にでも送ってくださーい)