兄貴行きつけの店  川崎

タツヤがギャラリー連れてくるという話だったのに予想どおり野郎だけで焼肉を食べることに。3連休の夕方なのに客がうちらだけ。ちと不安だったものの値段は安くて味もよかった。塩→タレの法則を守りつつ塩ホルモンを中心に食べる。盛りだくさんのサンチュでタレカルビもまいうー。たった2〜3回なのに焼肉=川崎、焼肉=兄貴の方程式が出来上がる。兄貴がプロデュースして川崎で焼肉屋OPENしたら繁盛するかも。
3兄弟の今後の作戦会議と、どうしたら三男がモテるようになるか長男と次男で二人でいじる。タツヤはなんていじりがいのある男なんだ。つい必要以上にいじってしまった。スマソ。締めはカルビうどんとカルビクッパ。ここのカルビうどんは冷麺風な麺だった。基準点は満たしているもののやはり一度和光苑のカルビうどんを食べてしまうと比べてしまう。史上最強のカルビうどんっすよ。
三男と別れてアイス舐めながら兄貴と深夜のドライブ。アンナ話やこんな話をした。どうしようもないことでも他人に言うことで整理できる部分があることがわかった。
んで、猫ひろしなDNDNからメールが来たので川崎にいるから今から遊びに行っていい?って電話したらいいよって言われたので人の迷惑かえりみずに突入。ミスチルで有名になったマンションをやっと見れた。まさしくサッカーマニアな20代独身男性って感じの部屋でウィイレ。コントローラーがぶっこわれてたもののデン友から借りてなんとか対戦開始。ちょっと連敗したもののACミラン使ったら2連勝できた。一度でも勝てば「勝ったり負けたり」と表現できるのがいいね。(笑)
晩飯食べたがってるDNDNには悪いけど焼肉死ぬほど食べたのでそのまま帰宅。ちとむかつくRX-7がいたけど40分で帰れた。どうでもいいけどRX-7の隣にRX-8がいたらガンダムになるんだろうか・・・