たまには年下もありかも・・・

今日で2週間のインターンシップが終わりということで大学生が最後に挨拶しにきた。隣の部署にインターンシップに来てて俺とは全然話してなかったので半ば強引に隣の部署の送別会に参加。21と20才の学生と飲める機会ってあんまないしね〜。でへへ。
かなり酔っ払って自分の学生→フリーター時代の昔のいい加減な話をして、モテネー話をしてたらいつのまにか連絡先Get。なんで相手がだとこんなに簡単に仲良くなれるんだろ・・・
とりあえず彼もフットサルチームがあるらしいので近いうち対戦の約束してお別れ。発足して3ヶ月ということなのでレベル的にはフロイデかなぁ。0−11で負けたりとかしてるらしいし。
家に帰ったら貢ぎ物のノートPCが届いてた。*1箱、取説だけじゃなくてオプション全部付いてるYO。NetMDまでついてるとは思わなんだ・・・液晶生きてるし故障箇所はHDDだけっぽいのでHDD交換すれば使えそう。モバイルPCじゃないし換装自分でもできるっしょ。多分。3連休はPCいじって終わりそうだなぁ…(/_;)