初めてのお泊り・・・

今年の夏はあんまいいことなかったので、俺の夏の想い出作りのために1泊2日だけ付き合ってくれませんか?と勇気を出して誘ってみたらなんとOKとのこと。てなわけで明日は初のお泊り。職場の他の人にばれないよう同じ日に休みを取ったもののメールでお泊りの相談したりして準備を進めるのってなんかベタなドラマの不倫みたいでなかなか面白い。経験者に電話で色々と相談したのでもう準備はすっかりOK。
初めてなので色々とリードしてくれるってことらしいけど足を引っ張らないよう頑張ります。なんかローソクも使うらしいのでワクワクドキドキ・・・デジカメ壊れているのでオヤジから借りちゃった♪ちゃんとメモリ消して返さないとなぁ・・・