蹴りたい時にあなたはいない・・・

毎週水曜は小岩で蹴れると思ったのに非情な連絡が・・・

今週から体育館の工事に入ったため工事が終了次第連絡します

orzorzorzorzorz
とか思ってたらヤっさんからサルのお誘いがっ!!捨てる紙あれば拾う紙あり*1ってこのことだね☆なんか最近新ことわざがマイブームだ・・・寒いかもしれないけど実際会ってる時にことわざ使ったらスルーしないで反応してやってください>ALL

*1:武○士のティッシュをもらってもすぐ捨てちゃう人もいれば拾ってでもちゃんと使う人もいるという新ことわざ。ちなみにうちのおかんは配るの大変でしょ?とか話かけながら段ボール箱ごと貰ってきたという逸話を残してます・・・