1年経ちました・・・

気がつけばピチチュー書き始めて1年経っちゃいました。*1こうしてみると1年ってあっというまだなぁ。というかこの1年でいろんな人と出会ってることを実感。この1年でフットサルがうまくなったかどうかとか精神面とか成長してるかどうかは別としてフットサルを通じて色んなことがありました・・・
しばらく諸事情で更新遅れるのでよかったら1年前のピチチューでも読んでみてくださーい。*2こんなことが昔あったんだぁとかあの人がこんな風に書かれてるのかぁとかそれなりに新しい発見があるはず。

*1:去年の7月9日から書き始めた。

*2:http://d.hatena.ne.jp/freude/200407 ←200408とか変えるだけでOK