個人参加 小松南小学校(46蹴)

新しい方の小岩駅を降りてトコトコ歩くこと5分。体育館らしき場所を見つけて行ってみるとどこかで見たことある人が・・・GLDの闘将イーリエさんをハケーンしますた。多分1月2日の市川コルトンプラザ以来かも。ちょこっと世間話してアップがてら対面パス。
今回は初の試みということで集まったのは10人ちょい。4対4のGKなしで3チーム作ってひたすら回す。人数足りないと助っ人で参加なので休みが結構ない。蒸し風呂状態の体育館で3ゲーム連続はさすがにきついっす。GKなしということもあるけどこの日はゴール量産。前よりも精度が上がってきた気がする。(はずしたシュートを忘れるようにしている可能性もあるけど)「わたやん=飛び込む守備」という図式がなりたっているらしいけど今日は守備で結構ほめられた。(疲れて飛び込まなかった可能性もあるけど)F-NETで募集したからかレベルは結構高目だった。
ゲームの合間にイーリエさんに「俺ってコルトンの時よりうまくなりました?」って「うまくなったね」って言われたいオーラ全面に出して言ってみたら、うまくなったって褒めてもらえた。まぁ多少は割り引かないといけないのかもしれないけど褒めてもらえたので頑張ります。(笑)諸事情のため参加費が無料だし、職場から近いので毎週行ってみる予定。参加人数次第では今後クローズドになる可能性もあるけど興味ある人はメールください。