一億総Blog時代・・・

なんか更新する時間もないけどちょっとだけ。。。
数ヶ月前に妹がmixi始めたいって言い出したので慌てて裏ピチチューを開設*1してるのでいつここがバレても大丈夫だったりします。*2もしピチチューが家族や親戚、職場の人とかにバレたら閉鎖せざるをえないだろうなぁ・・・と思ってたらこんなページが・・・

"Over The Rainbow" 〜十億アクセスの彼方に〜
http://garbage.web.infoseek.co.jp/pcp/honbun/blog/top_flameset_top.html

21世紀ってそこまで来てることを実感・・・とりあえず彼女作るとしたらピチチューを知らない人がいいかなと思う今日この頃。(笑)

*1:現時点でアクセス数が9。見つけた人には何か粗品進呈するかも。

*2:すでにmixiからはマイミクつながりのみでしか閲覧できません