個人参加 八潮中学校(44蹴)

前回のような個人参加で1チームではなく助っ人要員としてだった。なんか話が違うなぁと思いつつ兄貴と対面パスしながらアップ。この時期の体育館は蒸し暑くて練習してるだけでかなりバテる。1試合10分で3チームでゲーム開始。主催のチームは競技系らしく結構ガッツリ。もう1チームの助っ人で入ったチームよりちょっと強いチームとやってた時に松本兄貴とのワンツーがキレイに決まって得意のアウトサイドでチーム初ゴール!!!かなり嬉しかったけどアウェーだったので控えめにガッツポーズ。ひさびさのゴールだったしもっと派手に喜びたかった。(苦笑)
とはいえ助っ人ということで出場は2試合に1試合だったけどピッチの外で見てて色々と勉強になった。見学してるときは冷静に状況判断できてるけど実際自分があそこにいればその状況判断ができてるかどうかというとできてないわけでピッチ上でいかに落ち着いていられるか注意したいと思った。ほんとは視野も広くしたいけどそこまではなかなか・・・あんまゲームに出れなかったりしたけど助っ人ということで参加費無料だったのでまぁいいか。(ほんとはあんまよくない)
帰りに品川駅前で兄貴と飯食べながらマターリトーク。日曜に品川まで来てるのにデートがサルってこんなんでいいんだろうか。今度は水族館に行きたいものです・・・