灯溜厨 hi−ryu’s 新宿ぐるナビ

ここは女性初の夜の関東リーガーNさんのオススメのお店らしい。今回で4回目だとかなんとかかんとか。夜の関東リーガー御用達とかになれば駒沢体育館みたく聖地になるのかも。(笑)とはいえ今日は合コンじゃない飲み会だし前日のメキシコ戦見てた&仕事で疲れてたので通常のテンション×0.8って感じ。上戸彩似の人や矢田亜希子似の人や笑顔が超ステキな人とお話できたのでよかった。でもいくら芸能人に似てるとはいえサイン書いてもらったら本名だった、ガックシ・・・一人マンガに詳しい人がいた。手塚先生というか火の鳥の話ができるのはポイント高し。猿田彦な話が出たので古事記が読みたくなった。口語訳が結構前に出てたよな〜。飲んだ後、ここ最近同僚と猛練習したダーツに行ったものの酔っていたので手元がブレた。しかもいすに座る時にスーツ破いてしもた・・・酒飲まなくてもテンション高いんだからもうこれからはあまり飲まないようにしよう・・・高い授業料だなぁ・・・