パセラ 渋谷店*7

TVが見れるカラオケ屋はいくつかあったけど、ハニートーストが食べたいのとカラオケ曲数日本一に魅かれてパセラに決定。万が一の時のことも考慮して一応予約。功を奏した。居酒屋チックに行こうってことで腹をすかした狼達はリモコンキーを連打する。そんなに食べるのならシダックスにしとけばよかったかも。
普通に見てても面白くないってんで誰が決勝点決めるかトトなカルチョも同時に実施。

  • たど→中沢
  • カタッチ→柳沢
  • ハル→福西
  • 石村兄貴→中田浩二
  • NSZW→小笠原
  • わたやん→稲本
  • M島→加地

カルチョしたものの途中からはもう誰でもいいから決めてくれよな感じに。試合中ヘナギヘナギと呼ばれてた柳沢のゴールが決まった瞬間、パセラ中お祭り騒ぎ。ただヘナギのせいで、「ヘタレ」+「ワタヤン」=「ヘタヤン」というありがたいあだ名を頂戴することになってしまった。*1もう1点大黒がおまけで入れた時もお祭り騒ぎ。余韻を楽しんでセンター街を徘徊することに。

爆竹や発煙灯で凄いことなってるのかなぁと思いつつセンター街は平穏だった。っつーか人通りは少ないしむしろ代表な格好してるとちょっと恥ずかしい感じ。とはいえ納まりきらないパッションが体を突き動かしど真ん中で代表のごとく肩組みをして記念写真。
居酒屋で並んでる人とハイタッチをして2次会開始。たどが茂庭に似てるってことでモ・ニ・○!コールとかしてたらついつい勢い余って兄貴とキス。キスした瞬間、体中の力が抜けた・・・どっちかというと脱力!?爽やかなM島さんがやっとこさ合流してマターリトーク。野郎だけってことで非モテらしい盛り上がりっぷりでした。約2名は携帯のメール見てシラフに戻っちゃってましたが・・・(笑)
なんだかんだで無事終了したので流れ解散。キスした兄貴と二人で渋谷の街に消えました・・・

*1:進化形は「ドヘタヤン」になるらしい・・・