ヨコハマラーメン紀行・・・

優勝請負人というか疲れた時の助っ人としてVIP待遇だったので家の前まで車のお迎えが来た。横浜行くことなんてそうそうないので何かおいしいものでも食べようって話になったので昔石村兄貴がおいしいそばの話*1をしてたのを思い出したというだけでTel。デート中ジャマしてすいません。(笑)そのうち芸能人とかサッカー選手の名前思い出せなかったとかでいろんな人に電話かけそうで怖いっす。RPGのようにしてお店*2を探し当てたものの日曜は定休日。(笑)でもお店の場所は覚えたので今度行ってみよっと。
そばがダメならラーメンにしようと思ったので頭の中で、「横浜+ラーメン」で検索かけたところエレガンスが引っかかったのでTel。「ラーメン博物館はどう?」というベタな回答したので「横浜駅のそばで車止めれそうでかつ有名なお店」という注文つけて教えてもらったら角平から車で1分のところでした。Good Jobっす>エレガンス