CoCo壱番屋 神田店*1

やっさんとなんとなくカレー。CoccoくるりSINGER SONGERならチーズ+カレーはチーズカレーだ!ってことでカレーにチーズが入ってるだけってツッコミされそうだけど人生で初めてのチーズカレーを食す。納豆+カレー*1とかキムチ+カレー*2とかなんでも足せばいいってもんじゃないだろうって思ったけど、世の中にはなんでこの二人が付き合ってるんだろうってカップル&夫婦も多いわけでだからきっとありなんでしょう。って書いたらCoCoイチの会長が夫婦について語ってました。*3ってなんか全然グルメの話じゃないような気がするけど気にしない方向で・・・
自分はどっちかというとキムチや納豆みたいな感じなのでカレーみたいな人募集中です。*4

*1:納豆カレー

*2:キムチカレー

*3:カレーハウスCoCo壱番屋の宗次直美会長インタビュー。

*4:ハンバーグ・からあげ=モテ系、納豆・キムチ=非モテって構図が一瞬浮かんでしまった・・・