やっさんサル コリン星 (35蹴)

「きっと私は4人目だから・・・」ということで男4人でサルの練習。っていうか金曜の夜にここまで侘びしいサルを俺は知らない。(笑)3対1で鳥かご、そのあと2対2。鳥かごは2タッチ縛り。やっぱりO滝の足技は半端じゃなかった。見とれてる場合じゃないけど思わず見入ってしまった・・・2対2は自分の守備する相手が決まってるわけでマークの受け渡しとか気にしないでガッツリ守ればいいわけだけどしっかり裏を取られてつい言い訳してしまった。(笑)1人だけをしっかり見て離さないようにすればいいだけだけどそうもいかないってことはひょっとして自分は浮気性なんでしょうか。とりあえず彼女ができたら裏を取られて浮気されないよう1対1でしっかり離さないようにします。って一歩間違えたらストーカーですが・・・(笑)
思えば1年前、麹町の某個サルでなんでこいつらはこんな練習してるんだと思った人とそんな練習をしてる自分がいた。1年前には一緒に球蹴ることになるとは思わなかったなぁ・・・帰り際参加者のU野さんの連絡先をGet。人数やばそうな時には声かけよっと。