F.C Freude 江戸川スポーツランド 19:00〜21:00(28蹴)

ゲーム前にいつも大人の気配りをするのなさんからとろけるプリンをGet。プリンと言えばプッチンプリンでも高級なのにとろけるプリンは脳みそがとろけそうなほど濃厚で大人の味だった。コートは1人100円と安いけどテニスコートに砂を撒いていてトップサラ(元室内用)だとかなり滑る。ちと不満を口にしてたらDNDNが「重心を低くすれば滑りにくくなるからこーゆー時はかえって重心低くすることを意識できていいよ」と素晴らしいアドバイス。コートの脇での1対1の練習とかタメになった。これだからDNDNと蹴るのが楽しいんだよな。ゲームは終始対戦相手ペース。ここまで一方的にやられるのは久しぶりかも。 Mr.インクレティブルのキャノンシュートをいかつい相手GKが好セーブ連発しているのとは対照的にカタッチが連日の迷GKぶりを発揮。相手GKが蹴ったボールを拾おうとしたらトンネルしてそのままゴールって・・・ミラクル中野さんが今まで一番凄いGKだと思ってたけど彼を超える逸材が身内にいたとは・・・

行きは春らしい天気で原付最高だったけど、帰りはあまりにも寒くて死にそうだった。手袋代わりにGKグローブ、防寒対策ってことでDNDNからもらったトーチュウを体と上着の間に広げてしのぐ。マジでトーチュウなかったら寒くてスピード出せなかったかも。さすがスポーツ紙は情熱でできてるだけあって温かかった。ありがとうシャラポワ横峯さくら
家に帰ったら間違って連絡した彼から連絡が・・・どうやら結婚するらしい。「結婚するなんて間違い電話2回で言ってしまっていいの」って一句浮かんだけど意外な展開にちとビックリ。そのまま突き進んじゃってください。