あきらめましょう♪

色々と考えたのですが、フットサルをあきらめることにしました・・・

ってことで引っ張ってしまったのですが続きです。(苦笑)諦めるの語源は「明らかに極める」。極めてしまったからもうこれ以上やる必要がないわけで、ネガティブな意味ではなかったりします。ということでフットサルをあきらめるというのは辞めてしまうという意味ではなくてもうこれ以上、上達しないってとこまで頑張ってみようかなっと思うわけです・・・(ここまで引っ張った挙句つまらないオチですいません・・・)でもそう考えると華原朋美の「あきらめましょう♪」の歌詞って凄いものがあるよなぁ。実はこっそり応援してたりします。
心配してなのかオチが気になったのか夜の関東リーガー(後輩)から電話がかかってきたのでつい夜の関東リーグについてマッタリトーク。終電寝過ごして埼玉まで行ってしまった*1ので淋しくてついつい長電話。昇格や降格、移籍や裏切り、二股や浮気に不倫、ボッタクリやお土産etcがあったりと夜の関東リーグもそれはそれで大変らしい。○ルさんも夜の関東リーグにはもう飽きたので明日は夜の関西リーグに遠征だとか。俺も5月4日頑張らないとなー。とりあえず自分ちまで頑張って帰らないと・・・

*1:家まで歩いて帰りました・・・