ボルカノ個サル 某体育館 12:30〜15:00(24蹴)

30分遅れて蹴り始め。アップ不足でプレーしたら途中からまたもひらめ筋がパンパン。動きが悪いってツッコミくらう。動きたくてもほぐれるまで足が動かないんだよね、これ・・・GKまでプレスかけたり飛び込んでかわされたりして相変わらずダメダメだけど先週よりはマシ。胡散臭いゴールいくつか決まったけどあんまり喜べなかった。でもゲームの合間にのやつりん(こりん星人)とメアド交換したのが嬉しかったので、つい一緒にフィジカルお願いしてしまったのですよ。ハッスルハッスル。
駅前のおいしいイタ飯屋にいったらイベントの日だった。金夜からのハードスケジュールで疲労した身体を、生演奏のジャズの音符達が包み込む。窓から差し込む昼下がりの陽光が心地よかった。すかいらーくガーデンズ恐るべし。(笑)
調布で人と会って、アクセラに命を吹き込む。渋滞がなかったので調布〜竹ノ塚間を高速使わずに1時間。いつも道がこれだけ空いてればなぁ・・・