今、お前に命を吹き込んでやる・・・

深夜黒糖焼酎飲みながらマターリしてたら2人の時間を邪魔しにDNDNが電話かけてきた。年上の彼氏の家にお泊りした次の日は、嫉妬深い年下の彼とドライブ。ひょっとして俺ってモテ!?って思ったけど、自分の性別が男だったことに気づいた。女に生まれていればモテ系だったのに・・・多摩川沿いを絶好のドライブ日和の中、車を走らすものの渋滞にぶち当たる。これだけ天気がいいと絶好の花見日和でもあるもんな。途中からサルやりたくて仕方がないDNDNがせっかちな面を見せる。俺も気が短いから気持ちはよくわかる。サルに遅れそう&おしっこしたかったので渋滞解消してから久しぶりにちとアグレッシブな運転。なんかちょっとだけ「今、お前に命を吹き込んでやる!!」って感じ。