焼肉する準備はできていた・・・

freude2005-04-08

手っ取り早くフィジカル強化するなら焼肉だろってんで今夜は焼肉。10kmマラソンのためにここ数ヶ月全然肉を食べてない生活。焼肉のためにレンタカー借りて泊まるところも確保。匂いがついてもいいように一番安いスーツを着て出勤。あとはもう食うだけ。生まれたところが日本屈指の焼肉どころの北見*1なので焼肉に対する思い入れは多分、人一倍。韓流ブームが来る前に焼肉食べに韓国一人旅した時は食べまくれて最高だった。ちと寂しかったけど・・・
電車代浮かしたい(?)ナオさん乗せて焼肉の国、川崎に出発。レンタカーは日曜のデート用にちょっと奮発して1500ccのアクセラ。カーナビ、CD、MD、ETC付きで車内コロンまで完備でマジでデート用にカスタマイズされてた。(笑)去年のG.Wにアクセラで京都→姫路→高松→明石→京都と回ったけど3ナンバーのセダンは安定してて運転しやすいし車内は広くてステキ。ここ最近お金もないしファミリア、マーチ、インプレッサ、サニー、コルトと1300ccばっか借りて乗ってたけど奴らはみんなパワーがなかった。1500ccのアクセラは中速〜高速の加速がよかった。今度アテンザとか借りて箱根とか伊豆に行きたいもんです。

*1:氷点下10℃なのに外で焼肉食べる町・・・詳細はこちら