U.F.O 松沢中学校体育館 19:30〜21:00(20蹴)

助っ人に誘われたU.F.Oに個人として初参加。道に迷いながら到着したらハルさんが文字通りくたばってた。見たことないけど行き倒れの人って道端にこうやってくたばるんだなって思うぐらい見事なくたばり方だった。でも責任者ってどんな体調でも出てこないといけないから大変。お疲れ様です>ハルさん さっきの3時間のサルで全身死にそうなぐらいにだるかった。早く家帰って寝たいってちと思った。でもキレイな体育館だったし料金安いし楽しいサルでした。また人数少ない時誘ってくださいませ。
駅までの帰り道、ポンタのナンパテクを目の前で目撃してしまった。(笑)ナンパってこうやるのか・・・さりげなくいかに自然に明るく声をかけてるのか装うのが肝心なのかも。下心はあるんだけどない、ないんだけどあるという禅問答な世界を垣間見た。色即是空、空即是色・・・でも多分俺がナンパすることは一生ないと思う・・・