お試し参加 廃校になった学校の体育館 15:00〜18:00(19蹴)

レベルとモチベーションの高い人に囲まれるとただの練習でもここまで違うのかと思った。常に120%状態を保たないとついていけない。めっちゃ狭い鳥かごだったけど、ここでもらえたらダイレで門通そうと決めてた時に予定通り何度か通せたのが嬉しかった。練習が終わって1時間半の紅白戦がきつかった。当たり前だけどみんなマジなので気を抜いた瞬間に殺られてしまう戦場だった。ここまでパスが早くて正確に回す相手と今までぶつかったことがなかった。自分がボール持った時、フィジカルも強いし、寄せも凄く早い。守備の時一発で飛び込む悪癖があるけど、取ろうとするとほんとに綺麗にかわされちゃうのでDFの時無理に動けなかった。ハーフライン越えるとどこからでも打ってくるので、ボールが相手に渡ったらすぐつるべの動きですぐ当たりに行かないと打たれてしまう。重心高いことを昨日指摘されていたし、すぐ動けるように低めに構えてたら太ももがつりそうになった。今まで自分がいかにサボっていたかがわかった。1試合でありえないほど疲れていた。11人しかいないので連戦、連戦、連戦。
10kmマラソン効果で最近は足がつりそうになることがなかったけど今日は右も左もつりそうだった。足だけじゃなく上半身もどこもかしこもパンパンだ。翌日に来るはずの筋肉痛がすでにきてる感じ。風邪を引いたかのような体の重さと射精した後のような脱力感が同時に襲ってきた。精も根も尽き果てたってこのことを言うんだろうな、って思った。真剣にサルをやるとここまで疲れるもんだと今更だけど初めて知った。正直、このレベルで続けていけるか微妙だけどもうちょいチャレンジしてみたいかも・・・