F.C Freude 18:30〜21:00富士中学校体育館 (18蹴)

対戦相手のキャプに心配されるぐらいテンション低目のままサルに参加。心が暗かったら体育館も暗くなった。サルやってて停電したの初めてかも。(笑)Mixにするかもってこちらから言ってしまってたので向こうはMixだった。女の子二人ともうまいとはいえ井川、松本さん、NSZWさんがいながらフロイデは互角の勝負。松本兄貴はメガネをかけたらニ枚目半*1だった。ヘディングしようとしてメガネかけてることに気づいてボールキャッチしてハンドってぶっちゃけありえない・・・でもいくら久しぶりのチーム活動とはいえMixに勝ちきれないのはまずいかも。まぁそこがフロイデらしいといってしまえばそうなんだけど・・・
終わった後、駅前の定食屋で食事。野球でもサルでもいいからってんでモーヲタとの再戦を依頼される。野球はともかくサルは負けたら解散なのでそうそう簡単にマッチメイクするわけにもいかない。まぁモーヲタに負けちゃったからチーム解散しますたってネタとしてはめっちゃおいしんだけどさすがにねぇ。やるなら最強メンバー集めてやりたいもんです。

*1:二枚目と三枚目の中間。外見が二枚目なのにやってることが三枚目の場合使う