焼き鳥 戎*2 西荻窪南口店

西荻窪に来るなんてAFT以来だなぁ。ちゃんことか何気に庶民的で美味しい店が多かった気がする。駅から降りてすぐのいい雰囲気の路地に焼き鳥屋さんハケーン。乾杯してグビリグビリプハー。とかいいながらサワーが濃いので全然減らない。ジョッキで10cm飲んでダウン。*1寝不足でかつ前日フィジカルやってると飲めないことが判明。(笑)料理はもつ煮込みが量が多くてまいうー。焼き鳥の値段がはちまんや大井町の店よりも安かったので味はどうかなぁと思ったものの杞憂だった。でもつくねははちまんが最高かな。焼き鳥以外ではメンチカツがボリュームもあってまいうー。衣がサックリ、肉汁がタップリ、ソースもバッチリでご飯欲しいぐらい。

サッカー観戦(イラン戦)があるので適当に切り上げてお部屋に侵入。さすが夜の関東リーガー、俺とは違ってモテ系の部屋でした。同じなのは香水ぐらい?ジーコにダメ出ししつつ観戦するも結果は皆さんご存知のとおり。この鬱憤をウィイレで晴らすべくも逆に返り討ち・・・例によってファールになるかならないかのスライディング多用したものの通じずじまい。俺のヴィエリブッフォンに勝つとは・・・やるな、○ルさん。サルではライバルだけどウィイレではライバルになれないかも。明日早いのでマターリトークしながら就寝。とりあえず泊りに来るきっかけになったNチームは辞めることにした。まぁルーズなチームなので行かなければ自然消滅になるはず。フロイデのメンバーも整理したし今度は自分が参加するサルチームも整理しなければ・・・

*1:多分20cm飲んだら死んでた・・・