後ろから蹴られるスレ・・・

灰色の生活を過ごしていたらなんかネタが思いついちゃったのでうpします。って今、そんな心境じゃないんだけどな・・・今が人生で一番凹んでいる時期な気がします・・・だめぽ・・・

サル男 (2005年2月26日)
アキバ系非モテのフットサラーのBlog「ピッチの中心で、パスをくれと叫ぶ(通称:ピチチュー)」から誕生した恋愛物語。実話とされているが、どのくらい脚色が含まれてるのか真偽のほどは確かめようがない。ある日、27歳のもてないフットサラーが、人生で6回目の合コンらしき飲み会に参加し生まれて初めて合コンで女の子の連絡先をGetする。彼がピチチューの読者に相談すると、さまざまな人から具体的なアドバイスが寄せられた。名前と顔は知ってるがどんな仕事しているのかはよく知らない仲間たちから背中を押され、彼はチーム結成以来、初めて女性をフットサルに誘う。これを機に青年は「サル男」というボードネームをつけられて、恋愛物語の主役に仕立てられていく。数ヶ月にわたって「ピチチュー」の話題の中心となったことで某映画関係者が目をつけ、3社の競り合いのすえに○宝が映画化権を獲得して今秋公開予定。主役のサル男にはラルフ鈴木(29)、ヒロインのティファニーには木村カエラ(20)を起用。

ってことで明日はすんごく久しぶりにMixサル。Mixサル企画するなんて人生で最初で最後かも・・・