夢の中で・・・

今日は卒業した高校の体育館でフットサル。まさか高校のメンバーとフロイデ・GLD・ジョナサンのメンバーとチャンポンでサルができるとは思わなかった。しかも高校の体育館だなんてありえないシチュエーション。個人的にはGK吉越から2ゴール。足裏でなめてシザーズ(コメント参照)で押し込んだのと金町シュート。
なんでこんなに体がキレキレなんだろう、なんでこんなメンバーで球蹴ってるんだろうと思ったら夢だった。夢だと気づいた瞬間に目が覚めた。どうやらフットサルが週1以下のペースになると夢の中でサルができるらしい。結構便利かも。(笑)
高校のメンバー出てきたのはこないだのラーメン屋のせいだな・・・っつーか高校の体育の授業で今のメンバーが入る時点で夢だと気づかないのが溜まってる証拠なのかも・・・現実は風邪気味だしサルどころかマラソンすらできない始末・・・だれかぼくにたまけるじかんをください・・・