五大陸 新橋店*3

飲み放題だったので料理にはあんまり期待してなかったけど思ったより美味しかった。サバをバーナーで炙るのを店員の代わりにやってみたかったかも。珍しい組み合わせのメンバーで飲んだからか面白かった。特に助っ人の新外国人のキャラは凄すぎ。カープOB会に来たら即戦力だと思う。参加者の中には経理同士のつながりができてたり仕事にも活かせそうな感じ。久しぶりに名刺を大量に配った気がする・・・
2次会のカラオケ、もう少しで歌わないで帰れるかなって思ってたらギリギリで回ってきてしまった。(笑)こちらもサルと同じで練習が必要かも。リズム感がなー。マツケンサンバとか覚える必要がありそう。あとはノリでごまかそう。
気合で家に帰ったけど洗濯はまた明日ってことでバタンキュー・・・