博多 一蘭天神店*4

巷で噂のラーメンに集中できる独特のシステムってのを試してみたかったので今回は一風堂ではなく一蘭にチャレンジ。あー、なるほど確かにこれなら誰とも顔を会わさずに集中してラーメンを食べれるかも。でもこのシステムってどうみてもラブホテルから着想を得たとしか思えないんだけど。(笑)女の子が一人でも気軽にラーメン食べれますって書いてあるけどだったらイタ飯屋も男が一人で気軽に食べれるようにして欲しい。それが男女共同参画基本計画*1ってもんじゃないでしょうか?なんでカップルや女の子同志ならOKで野郎だけでイタ飯食べに行くのはNGなんだ・・・

ラーメン食べてもヒマヒマなので漫画喫茶で時間つぶし。