白木屋 金町北口駅前店*9

終わったあと寒くて逆に風邪引きそうということでシャワー浴びずに有志でカタッチの歓迎会&新年会。来週の戦略&チームの今後の方針についてとガンダムの話とミニ四駆の話で盛り上がる。ちうか上田やマルクスまでガンダマー*1だと思わなかった。しかも話しててまた見たくなったってことで帰りにTSUTAYA逆シャア*2借りて見るらしい。やるな、マルクス。説教部屋行く時は俺と一緒だ。どうでもいいけど「サザビーって意外と高いんだよね」って言うと一見モテ会話風だけどフロイデだとガンプラの話*3だったりします。(笑)夏のボーナスで買おうと思ったものの未だ買えない・・・サザビーというかアニエスベーの眼鏡は買えてもプラモに8,400円はさすがにちょっと・・・何はともあれ有意義なアフターサルでした。次回も頑張りましょ。

*1:ガンダム好きのこと。うちの妹に「女にガンダムがわかるかっ!」って言ったら「女だってガンダマー」ってよくわからない迷言を残した・・・

*2:逆襲のシャアのこと。詳しくはこちら

*3:MSN-04 SAZABI (サザビー)¥8,400