今日から俺は・・・

遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。
満点の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。*1


ってな感じで土曜の雨の日の夜を風情たっぷりにくつろいでたら携帯の着信音が!きっと彼からだわ・・・って思ったら案の定彼からでした。(笑)ゴルゴ13は今夜も俺に平穏をくれなかった・・・いつもジェットストリームが流れる頃にかけてくるのでジェットストリームアタックって名づけてみた。(月〜金の番組なので実は今夜は流れてないんだけど)まぁサッカーの予定忘れてたから仕方ないんだけどね。って元々行く気なんてなかったんだけど。(爆)とりあえず野郎と深夜にサッカーの運営について話し合う生活から早く脱出したいです、はい。(まぁ向こうも同じこと考えてると思うけど)

気を取り直して寝て日曜朝早くに起きたもののサッカー&サルがないとやることがない。撮り溜めたアニメ&TV番組を見て洗濯&掃除。洗濯物を部屋干しするとニオイが気になるので使い道がなくて余ってるフレグランスを部屋の4隅に撒く。これでトヘロスと同じ効果があればいいんだけど。(笑)部屋をサルの練習&筋トレができるよう片付け&模様替え。ベッドの板にぶつけてインサイドの練習、ソファー立てかければ浮き球の練習ができるようにした。片付け中に高校時代の1500mの記録をハケーンしますた・・・ありえない数字がそこに・・・っつーかアツシの4分40秒ってのは半端じゃない。素数じゃない。2でも3でも5でも割り切れるって感じ・・・とりあえず部屋が落ち着いたのでジムに行って小1時間トレーニング。

*1:元ネタ・・・ジェットストリーム