買い出し

freude2004-12-18

久々の土曜サルオフ。土曜の日課ケロロ軍曹見終わって暇だからイマムーに電話。キャッチボールでもしないって誘ったら「残念だけど君みたく暇じゃないから。(同じ負け組みの)○○*1とでも遊んでれば。」と一言だけ言って電話切ってしまった。数ヶ月前まで同じ負け組だったのに薄情な奴。(笑)
仕方がないので同じ負け組の井川と上野で合流。負け組らしく男二人で牛丼を食べる。(写真)どうせ男としか合わないだろうしにんにくたっぷり入れてみる。でもこれはマイウー。同じ建物の2Fのロコモコも気になるし、上野のB級グルメ色々と食べてみよっと。サル用品とこれまた久しぶりに私服を購入。気を抜くとすぐ秋葉系のセンスになってしまうのでこっちの勉強もせねば。
井川がサルの勉強したいと言うので俺の部屋でバッファロー石村さんから貰った世界選手権のDVD(アメリカ、イタリア戦)をビール飲みながら鑑賞。途中で副部長が参戦。焼き鳥の差し入れ*2をもってくるところがさすが。やっぱ出世する男はどっか違う。伊達に副部長の肩書きはついてない。(笑)フロイデの試合のDVD見ようと思ったけど部屋がきたなすぎてDVDが探せない。静岡遠征見ようと思ってもうっちーのビデオカメラはTVにつなげるケーブルないしなぁ。まぁまた今度ということで。
明日は久しぶりのホッピーズ戦。ビデオで撮影する予定なので来るメンバーは頑張りましょ。

*1:個人の名誉のため伏字にしときます

*2:全部レバーってところがこれまたさすが