ネズミの国・・・

今日は急遽ネズミの国のパスポートをペアで購入しなければいけなくなって四苦八苦。似非ストイックフットサラーもしくは隠れヲタクの俺にまさかディズニーランドのペアチケットを必要とする日が来るなんて・・・1週間前の誕生日の時には思いもよらなかった展開に我ながらちとびっくり。ディズニーランドって1日券たったの5500円なんですねぇ。確かに大人だったらこの値段で1日遊べりゃ安いもんでしょ。しっかしディズニーランドの話が身の回りで起こるなんて中学校の時以来かも。夢とおとぎの世界というよりは、萌えと妄想の世界で生きてきたのでディズニーな世界は日陰者の俺にはまぶしすぎます。
折角のペアチケットなので自分で購入したかったけど、今日は結局残業で買えそうもなかったのでI川に買ってもらいました。一生に一度の晴れ舞台のためだったら他人にも動いてもらいます。ありがとう、井川。
ってここまで書くと非常に誤解されそうですが、オチというか真相は思いもよらなかったりします。このかなり脚色された今日のピチチュー読んで真実がわかったら凄い。ヒントはナイスガイ吉越が絡んでます。