読者投稿・・・

freude2004-10-25

月曜日ってのはサルがないしネタがないことが多い。不定期なので別にネタがなければ書かなければいいだけの話なんだけど、それを言っちゃおしまい。今日は何にしよーかなって思ってたら南の島に島流しされてる平松からメールが到着。(写真)日本最南端の発着駅らしいです。高知ほど有名じゃないけどカツオがうまい枕崎。俺はその手前の開聞に行ったけどほんと何もないです。北の果てほどじゃないけど南の果ても何もないかも・・・ちょうど今は戻り鰹が旬なのでカツオでも食べてくればいいと思うけど間が悪いことに大雨みたいだし食べてこなそうだなぁ。
と言う訳でなんかネタになる写真が取れたらピチチュー読者投稿係までよろしくお願いします。写真付き携帯使いこなせてないそこのあなた!送れば君もすぐに特派員!って誰も送る人いなそう・・・(寒)