北海道時代 サッポロススキノ*2

そのあと、井川と糸井の友達で、現役の警察官のオッカーと飲み会。合コンキングらしくこないだそこで合コンしたというオシャレなお店に連れてってもらう。北海道の食材を使った創作料理は値段も手ごろで味もうまい。接客も気配りがされてて最高。東京観光で誰か来たらこーゆーお店紹介できるか自信ないなぁ・・・警察官と話す機会もあんまないのでオッカーと警察の内部事情や札幌の最近の治安状況の話をしてたら何故かススキノ見物することに・・・ススキノってやっぱり凄い・・・俺はまだまだ子供でした、はい。
そのあとお約束のように終電を逃し、すでに上陸した大型台風の強風の中、糸井の家までタクシーで帰宅。3人で川の字になって寝る。修学旅行の夜にありがちな話を二人はしたらしんだけど眠いので俺一人だけダウン・・・