おねむの時間

眠い・・・超眠い・・・昼飯食べたら睡魔との闘いに負けそうになったのでトイレに行ったフリして5分ぐらい寝てみる。基本的に眠くなったら逆らわずにどこでも寝る人なので活動時間は一般の人よりも短いと思う。ちなみに大学時代、卒論の打ち上げで飲み会やったときほぼ徹夜で仕上げたこともあってみんなにごめんって謝ってから1人でテーブルに突っ伏して寝てました・・・職場の先輩達と飲みに行っても寝てる時あるのでそのうち寝てるうちにみんな帰っちゃって会計させられそうで怖い。こんな話してると意外に思われそうですが、居眠り運転だけは今までしたことありません。っていうか眠くなったらどこでも車止めて寝ちゃうからなんだけど。(笑)居眠り運転してるドライバーを助手席から見て以来絶対に眠いときは寝るって心に決めてます、はい。*1
そんなわけで副部長から今日の舎人の個人参加、ヒルマンも来るけど来ない?って誘われたけど眠いのでお断り。家に帰って21時に就寝。電話やメール来てたけど全然気付かなかった・・・*2っていうか覗くって告知しといてフロイデ談話室にも行けなかったし。(笑)*3同じ時間に登坂は舎人でハルさんがGLDCCで大活躍してるのになぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。明日こそ頑張ろっと。

*1:かなり怖い・・・というか死ぬかもって思う瞬間

*2:かけた人ごめんなさい

*3:井川すまん