やるならとことん最後まで

またも来週のために残業。このままではジムの金が勿体ないので職場にジムの服と靴を持ってって職場から直接ジムに行って辛うじて閉まる前に間に合った・・・ってお腹空っぽで筋トレしてるとなんか力が入らない。腹に力が入らないっていうかふんばれないっていうか・・・食べた後にやると筋トレの効果があるらしいけど家に帰ってご飯食べたら行く気がしなくなるし直接ジムに行くと腹減りすぎだし難しい。軽く食べて行ったら家に帰ってご飯食べれない。やっぱジム行くよりサルかなぁ。ってしばらく解約させてくれなそうだけど。*1
糸井に来週の北海道の打ち合わせのために電話したらなんか明日東京に来るらしい。ちょうど俺と井川が麹町でフットサルやるから来いよって誘ってみたら満更でもない様子。多分来るんだろうな。そして俺んちに泊まることになると思うので部屋の片付けしながら、フロイデ談話室*2で早川さんとうっちーとチャット。って早川さんは挨拶だけで消えちゃったけど。(笑)今まであんまりチャットってしたことなかったけど意外とおもろい。「やるならとことん最後まで」で有名になったnaoって人がハマったのもちょっとだけわかる気がする。(笑)んで、うっちーとマッタリと電車男ネタとかで盛り上がりつつも結局他は誰も来ないのでした。*3まぁなるたけ夜23:30〜24:30の間はPC立ち上げてチャットルームに入ってるようにするので興味ある方はどうぞ。

*1:オヤジと妹に家族会員で無理矢理入会させられた

*2:入り口はこちら

*3:ログは掃除したので残ってません