春のマラソン大会のお知らせ・・・

去年の今頃は、毎晩のように走ってた。
毎週土日は狂ったようにサルの予定入れてた。
それがたったの1年で毎晩仕事に追われ、土日のどちらかにサル入れるのが精一杯の生活になるとは…

今までサル引退した人の気持ちがわからなかったけど今ならわかる。サルが入ってたスペースに他のものが入った生活を続けているとそれが当たり前になってしまってなくても大丈夫になってくんだなぁ、これが。
毎週のように一緒に遊んでた友達が、気がつけばいつのまにか一緒につるまなくなってたみたいなそんな感じ。でも遊んだ瞬間に当時に戻れるところも多分一緒。

そんなこんなで恒例10kmマラソン大会のお知らせ。

http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_competition_id=3216&ses_event_type_id=3181

なんで貴重な時間使ってしかも金払って(今年は1000円。去年はたしか3000円)までして苦しい思いしないといけないのかは実のところ俺もよくわかってないけど走った後の充実感はなんともいえないものがあったりします。
あの10kmマラソン後の青汁とバナナの味を知ってしまうと少しだけ病みつきになったりして。
まぁお兄さんとかお姉さんと呼ばれるのにビミョーな年になってきたので少しでも老化に逆らいたい人とか是非参加してみてください。終わったらうまいもんでも食いに行きましょー。

って1ヶ月ぶりの更新かー。一応、関東リーグの某チームと間違って対戦したり小岩サルとかほそぼそと蹴ってます。。。なかなか書く時間はありませんが・・・