実況ダメダメサラリーマン・・・

freude2005-12-14

12月8日
今日の練習はどうする?
・飲み会(故障率30%)

フットサルの先輩と飲みに行った。
女の子達と楽しい時間を過ごせた。
パワーが4さがった。
スタミナが5さがった
熱が2度上がった。
名刺を2枚手に入れた。
お金が4000円へった。
先輩達からの評価があがった。

12月9日
今日の練習はどうする?
・健康診断(故障率10%)
・通院(故障率0%)

ナース服がたくさん見れた。
「もう少し治療に時間がかかりそうですね・・・」
早く治らないかな・・・

12月10日
今日の練習はどうする?

・フットサル(故障率50%)

なんだかんだで数分プレーしてしまった。。。
今日の俺の成績は、、、

1ゴールだった。

テクニックが3あがった。
監督の評価があがった。
コーチの評価があがった。
チームのメンバーの評価があがった。
プレミアが少しちかづいた。
名刺を1枚手に入れた。
熱が1度上がった。

・鍋(故障率20%)

みんなと鍋をした。
スタミナが4ダウンした。
野ぶた。プロデュースのストーリーをおぼえたっ!
野ぶた。プロデュースに出てくる俳優をおぼえたっ!
コンコンチュッ、うーワンッをおぼえたっ!
お金が1000円へった。

12月13日
今日の練習はどうする?
・会社(故障率90%)

カキーン!カキーン!バシッ!
カキーン!カキーン!ポロッ!
カキーン!カキーン!バシッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしたでやんすか?わたやんくん?(矢部くん風に)

ピーポーピーポー

全治1週間の風邪を引いてしまった。。。

火曜日の武蔵野フットサルを休んだ。

パワーが3さがった。
スタミナが4さがった。
技術ポイントが4さがった。
チバ○サの評価がさがった。

12月14日

会社を休んだ。
親に呆れられた。
妹に馬鹿にされた。
同僚に迷惑をかけた。
上司の評価がさがった。
彼女に心配をかけた。

小岩のフットサルを休んだ。
パワーが2さがった。
スタミナが5さがった。
技術が3さがった。
○下さんの評価がさがった。

12月15日

忘年会を断った。
同僚の評価が下がった。
上司の評価が下がった。

パワプロサクセスモードを知らない人にはわからないネタですいません。。。
写真はダイジョーブ博士から貰った薬。それにしても多いよ。。。