キャバクラフットサル・・・

「いつもお世話になります」
社会人の常套文句。なりたてのころはお世話になってないのにお世話になりますなんてなんで言うのかわかんねーよなんて思ってたこともあったけど今日は素直に言えそうな気がした。だってだってだっておっぱい星人にとっては神に等しい存在の方がフットサルコートの横にいるんすよっ!!!もうビックリドンキーっす。お世話になりまくりっす。。。

偶然同じ駅でコリン星人と会ったので神宮デート。ライトアップされた絵画館で軽く飯。この暗くておしゃれなカプールがいちゃつくには絶好の空間でサルのためのフィジカルやってるらしい。今度混ぜてもらうことにした。体のキレとコク(って何?)のためにはガッツリと追いこまねば。神宮のコートに入ったらM島様(もう呼び捨てにできない)がすでに来てた。着替えてフリー練習場でコリン星人と練習開始、、、しようと思ってたらアイドルのようなかわいい子から「アップが終わったら私の練習に付き合ってくれませんか?(はぁと)」って誘われた。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゜∀゜)´-`)━━━!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。 )━(A 。)━(。A。)━━━!!!
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

って感じ。アキバ系非モテフットサラーがついにここまで来たよ。あれがアキバの星か・・・と一瞬意識が遠くなったけどなんとか戻ってこれた。ありがとう神様。めちゃくちゃノリがよくてかわいくて世の中にはこんな女の子もいたのかって感じ。あんなに幸せそうなコリン星人は初めて見た。とはいえ俺も多分似たような感じだったのだろう。次次と集まるアイドルのようなかわいい連中(多分カレッツァ)とまざって練習。今なら高い絵とかよくわからない学習教材とか買ってしまいそうな感じ。延長しますか?って聞かれたら財布の中身なんて気にせずYesと言ってしまいそうな高揚感。今、まさしくここはキャバクラだった。
その後移動して個サル開始。アイドルのようにかわいいけどサルがめちゃくちゃうまい女の子とどこかで見た事あるおっさんとかとゲーム開始。見た事ある人はあとでコリン星人に聞いてみたらマルカトーレ青嶋って人だった。フットボールCXあれだけ見てるのに名前知らなかった・・・気がついたらコートの横にはおっぱい星人にとっての神様である某社長さん*1が来てた。今までかなりお世話になっていたのでありがとう、と陰でそっと手を合わせてみた・・・
ゲーム何試合かやってうちのチームだけノーゴール。ということで多少強引にGKやってたコリン星人からボール奪って初ゴール。アイドルのようにかわいい子がハイタッチしに近づいてきた。こりゃやばいよ・・・キャバクラに通ってしまう人の気持ちが少しだけわかるような気がした。男って若くてかわいい子にめちゃくちゃ甘くなってしまう悲しい生き物だってことがわかった。とはいえいくら若くてかわいい子とサルができるからといっても所詮は世阿弥でいう「時分の花」の訳で、本質を見失うわけにはいかない。キャバクラサルもたまにはいいけどフィジカル練でもっと追い込まないとダメダメかも。

*1:足立区を山田まりやで有名にしてくれた