夜の関東リーグ〜新宿〜 【level 5 オレ×】

freude2005-09-24

メールで起こされた。しかも2人から。「初対面なのに盛り上がって楽しかったよね」、「また今度飲みましょう!」。
オールでハル宅で遊んだあとそのままアキバヨドバシ→ギャラリー2で買い物して友達に誘われていた飲み会に行ってきた。が、そのお友達が風邪でくたばったために知り合いが一人もいない状態で飛び入りっぽい感じで参加。自己紹介を聞いてると参加者はみんなどこかしらでつながりがあるっぽい。しょーがないので落下傘で縁もゆかりもない土地にこの度立候補させていただきましたとか適当に誤魔化す。個サルのつもりで参加すれば大丈夫っていうけど夜の関東リーグだけあってレベルは超高かった。菅野美穂似というか菅野美穂よりもきれいな人(写真)がいたり他の子も女性誌に載ってるような感じ。そーゆー女の子が世の中に実在することがわかった。いるとこにはいるもんだなぁ。某ストイック猿風な日記でいうと【level 5 関東リーグクラス】って感じ。
とりあえずピヴォ当てできそうな性格の人を見つけたので俺がピヴォに入って当ててもらう。何度かやったらタイミングがあってきた。で、今回落下傘候補だし眠いので反転してシュート打たずに周りに打たす。というか菅野美穂クラスの人にはシュート打っても入る気がしないっす。シュートフェイント入れて崩したりするのは練習したばっかだしなぁ・・・恐るべしCanCam、JJ、Ray、ViVi軍団。(とりあえず羅列してみました…)一人ぐらい週刊アスキーとかサッカーダイジェクトとかフットサルナビな人がいてもいいと思った。25の人がいたけどR25じゃなくて25ans(ヴァンサンカン)って感じだった。なんかもうここまでくると守備範囲外というか想定の範囲外というか枠外って感じ。電車男で例えるとエルメスとの出会いが電車の中じゃなくて合コンだったらやっぱりこうなるよねって話。な、わけで仮にドラマにしても多分1話で終了。本屋で立ち読みしてるポジションが違うとここまで人種が違うってことを身を持って知ってしまった。TOKYOウォーカーを立ち読みしてたら実は近くが女性誌ゾーンでいつの間にかきれいなお姉さんに囲まれていたようなそんな感じ。
ででいつのまにかデジ物好きな野郎と700万画素とCCDレンズの相関関係とメーカー別特徴について語っている自分をハケーン。夜の関東リーグに参加して野郎からメールが2通届くというオウンゴール2発な日を迎えましたとさ・・・やっぱり男にモテるんでしょうか>俺・・・

※飲み会としては超盛り上がったので楽しかったけど、一関東リーガーとしては失格というかそんな訳です・・・